Category: 与野

機材
スライドショースライドショー

与野駅から東の方をぐるっと回ってさいたま新都心方面へ歩く。

DSC_0003

与野駅前は結構地方臭があってイイ。再開発されていない。

DSC_0022

与野駅から東の方に行くと、用水路のような川がずっと流れているのだけれど、そこにあった看板。
「このへんはこわいぞ」。
これは確かに怖い。でもすぐ横でおっちゃんが釣りをしていた。

DSC_0037

爬虫類ショップがあった。

DSC_0039

トカゲの仲間とカエルばかり沢山いた。
トカゲはよく動くけれど、カエルは全然動かない。

DSC_0040

トリオ。

写真ブログ 東京風景写真

与野駅から西の方に向かって歩く。
与野から与野本町の間には結構高いビルがある。

DSC_0001

なぜかコスプレ撮影をしている人たちがいる。なぜ与野で。

DSC_0002

空が低い。

DSC_0009

あひる。

DSC_0012

もうダメ。

DSC_0018

三光電気。

DSC_0019

与野公園まで行ったのだけれど、公園では特に面白い写真がなかった。公園自体はなかなか良い感じだったのだけれど。

写真ブログ 東京風景写真